バディ・コンプレックス 聖地巡礼

GWなか好きな絵描きさんが渡瀬青葉を描きましたので、一年前見放したバディ・コンプレックスをまた見ていて、意外といい作品と思っています。
全部見ました昨日聖地巡礼しました。

1話ラストで未来へ行ってしまって以来、完結編の最後に至っても2014年の東京、千葉の景色が再度登場することはありませんでした
なお本作品の舞台には高校や閑静な住宅街を含みます。もし訪問される際は現地の方へ最大限配慮して行動されるようお願いしたく思います。

千葉県習志野市

通学路のカーブ

通学路のカーブ

通学路のカーブ

津田沼サイクルなくなった、リニューアル中みたいです、グーグルマップによる去年まだあるらしい、残念


滑り台の公園

滑り台の公園

滑り台の公園

小高商店信号機

小高商店信号機

小高商店信号機

小高商店

小高商店

小高商店

小高商店もなくなった、調べたら2013年の時駅周辺改造のため、本当残念


津田沼駅5番線

津田沼駅5番線

津田沼駅5番線

07:12の三鷹行き電車と07:15の中野行き非津田沼駅始発電車はない、仕様もアニメのものではない。


津田沼駅4番線

津田沼駅4番線

津田沼駅4番線

作中では5番線になっているが実際描かれていたのは4番線からの景色。でも左端に写っているユザワヤの広告は5番線の広告。

津田沼駅5番線の広告

津田沼駅5番線の広告

津田沼駅5番線の広告

東京都笹塚

これからは主人公追われた景色。大体一緒です。

富士見丘高校前

富士見丘高校前

富士見丘高校前

電気屋前

電気屋前

電気屋前

松屋前

松屋前

松屋前

みのん歯科医院前

みのん歯科医院前

みのん歯科医院前

お茶屋前

お茶屋前

お茶屋前
TDKからalbaになっちゃった、多分も大昔の事

栄湯の脇

栄湯の脇

栄湯の脇

国道20号 不動産屋前

国道20号 不動産屋前

国道20号 不動産屋前

国道20号

国道20号

国道20号

国道20号

国道20号

国道20号

国道20号

国道20号

国道20号

笹塚交差点 DARUMA前

笹塚交差点 DARUMA前

笹塚交差点 DARUMA前

だるま 2013 年閉店ですが、他の施設ちゃんと合った。


笹塚交差点

笹塚交差点

笹塚交差点

笹塚交差点

笹塚交差点

笹塚交差点

高架下

高架下

高架下

高架下

高架下

高架下

難易度高くなった


高架下

高架下

高架下

高架の電車はどこでも取れないから、ちょっと遠いから取ったけど、良くないね


高架の鉄道

高架の鉄道

高架の鉄道

高架下

高架下

高架下

ヴァリアンサーを生産している中◯屋工場です


高架下

高架下

高架下

大山交差点周りは今までと違ってあまり実際の景色に忠実ではない様子。看板や窓の形など、細かいパーツが一致する程度でしかありませんでした。


大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

大山交差点

ここまで全部終わりました、ちなみに主人公の家は本当に存在している、個人宅なので掲載はしません、興味があれば訪れる時絶対迷惑かけないように

最後までご閲覧いただきありがとうございました。

Google Maps:https://drive.google.com/open?id=1fTiF9I8exv6jFB-86H49elu6EntfaA1q&usp=sharing

微信扫一扫,分享到朋友圈